So-net無料ブログ作成

戸瀬恭子 バストあっぷるん 怪しい評判

戸瀬恭子さんの動画DVD『バストあっぷるん』。

出産し母乳だったために、おっぱいがフニャフニャのシワシワ状態・・・という人でも、
たった5分マッサージしただけで胸の位置が変わると話題になっているみたい。

でもなんだか怪しいって、疑っちゃう。
購入した人はどうなんだろ?効果ある?


⇒『バストあっぷるん』の口コミレビューを見る

購入者の声には「嬉しいことに私の胸はアップしていく一方です」
っていう感想も。

2ch(2ちゃんねる)で調べてみたけど詐欺っていう購入者さんの声や悪評やクレームはないみたい。

詐欺っぽいなと、感じないわけではないけど
こんなに戸瀬さんの内容に効果が実感できるなら試してみてもいいかな。




母乳与えてると、おっぱい垂れるし乳首伸びるよ!と現在三人目を妊娠中の妹が...
母乳与えてると、おっぱい垂れるし乳首伸びるよ!と現在三人目を妊娠中の妹が言ってました。
垂れるのはなんとなく想像できるけど、乳首がビロ~ンと伸びてしまうのでしょうか?
現在母乳もミルクも与えてますが、垂れて伸びるのを予防するためにみなさんどうされてますか?
やはりマッサージやブラの選びかたなどが重要でしょうか?


- 回答 -
私は妹さんと同じです。
授乳前は、Gカップあったバスト。母乳の影響でパンパンに張って痛かった(><)
乳首が小さかったというか、少し陥没したような感じだったので、搾乳機で引っ張って赤ちゃんが飲みやすいように、引っ張ったりされました(産婦人科で)。
最初は飲みにくい感じだったのが、赤ちゃんが吸うから凄い乳首が飛び出るように?なって、まさに哺乳瓶の先についている乳首みたいな形に変わりました!

そして、3人の子供を出産。

授乳後は、もう張りが無くなってしまってシワシワに・・・
しかも、乳輪も大きくなりましたし・・・

シワシワになって、元に戻らなかったので、私は結構食欲を増やしました。
そしたら、なんぼかですがシワシワのおっぱいに少し張りが戻りましたよ。

肌の質にもよるかもしれないです。
私は昔から結構伸びる肌で、ピチピチした弾力のある肌ではなくて、皮を引っ張ってもビローンって感じに伸び伸びの肌だったので、授乳後はシワシワのまるで風船の空気が少なくなってシワシワになった感じになったのかもしれません。
そして、私は3人とも2歳近くまで飲ませていたのが原因かもしれません。

半年で授乳をやめたママが張りがあるままだと言ってましたよ。
ブラの選び方は大して変わらないと思いますが、授乳後にマッサージをするとおっぱいの血行も良くなって張りが出やすいかもしれません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。